サービスご利用の流れ
オンラインでお申し込みは以下の流れのようになっております。
-
STEP01
必ず利用規約をお読みになられた上、内容に同意していただけましたら「規約に同意して申し込む」をクリックしてお申込みください。
-
STEP02
お申込み登録画面にて「会社名」「ご担当者名」「申込み商品」など必要事項を入力し、お支払い方法を選択してください。
1)銀行振込
初期登録費及びご契約分の月額料金(お申し込み時に表示された料金)をお支払いください。いずれの金額にも消費税が別途かかります。
・月契約 毎月末締めの請求書でご請求いたしますので、請求書にて指定の期日までにお振込みください。
・年契約 請求書にて指定の期日までにお振込みください。
2)クレジットカード
初期登録費及びご契約分の月額料金のお支払いをクレジットカード払いにてお支払いいただけます。
・月契約 お申し込み時、及び月末25日に当社より決済させていただきます。
実際の引き落とし日は各カード会社により異なります。
・年契約 クレジットカード払いの場合は、年契約はございません。
-
STEP03
お申し込み内容確認画面が出ますので、内容をご確認の上「決定」をクリックしてください。内容を変更される場合は、「修正する」をクリックすると入力画面へ戻りますので、再度内容をご確認ください。
-
STEP04
登録・変更完了画面で表示される情報は、今後楽着シリーズをご利用いただく上で必要なものです。パスワードにつきましては、セキュリティーの関係上、弊社でも分かりかねますのでお客様で必ずお控えください。